兵庫県たつの市・太子町の進学塾・集団指導・個別指導・大学受験指導・代ゼミサテラインなら青雲ゼミ


校舎長ブログ

個性のある先生方の日記です♪

2018.6.13  青雲ハイスクール 熊橋先生

夏期講習受付開始しました! 熊橋先生 みなさんこんにちは。青雲ハイスクールの熊橋です。 いよいよ青雲ハイスクールの夏期講習の受付を開始しました!! 今年は「人生で一番勉強した夏にする!」をスローガンに高3生は朝から「英単語暗記→単語テスト→長文読解→代ゼミ受講→自習」などでガッツリ勉強できる環境を整えました。
代ゼミの受講だけでなく映像授業を見た後その復習をする時間を確保したり、自習で取り組む内容をそれぞれに指示したり、毎日取り組む英単語暗記に、各自の現状に合わせたレベルからスタートできる英語長文読解を時間割に組み込むなど確かな成果につながる内容に仕上がったと思います。
各自の現状と志望大学とのギャップを踏まえて学習計画を作成し、この夏に取り組むべき教科を3~4科目に絞って徹底的に鍛えてもらいます。
さらにまだ非公開ですが英単語暗記に絶大効果が期待できる「シークレット音読特訓」を企画中ですので楽しみにしておいてくださいね。
なお「青雲ハイスクールってどんな塾か気になるぅ!」とか「夏休みだけ様子見で通ってみたいっ!」「青雲良さそうだけど、いきなり塾を変わるのはちょっとてんてんてん」と思われている方にも受けてもらいやすいように「夏だけコース」も新設しました。内容的にも価格的にも自信のある青雲ハイスクールの夏期講習に是非お越しください(価格も他の塾と比べてみてくださいね)。
ただいまお問合せいただいた方の「現状から志望大学合格までの学習計画」を無料作成しております。
ご相談だけでも全然大丈夫ですので是非お気軽にお問い合わせくださいね。
主に高3向けに書きましたけど、もちろん高2・1生向けのプランも充実していますので高校生の方ならどなたでも来てくださいね。
というわけで青雲ハイスクールは「(小・中学生のいない)高校生だけの学習環境」で、今年も全力で高校生を応援いたします!

高1授業スタート

戻る