兵庫県たつの市・太子町の進学塾・集団指導・個別指導・大学受験指導・代ゼミサテラインなら青雲ゼミ


校舎長ブログ

個性のある先生方の日記です♪

2018.12.26  青雲ハイスクール 熊橋先生

今年を振り返って

 私が今年の3月に青雲ハイスクール校の校舎長に着任し、もうすぐ1年が経とうとしています。
生徒の皆さんどうですか、青雲ハイスクール、ちょっとは良くなったでしょうか?
私には子供が2人いるのですが、私が塾の運営するにあたって一番大事にしていることは「自分の子供を通わせたいと思う塾を作る」です。
もちろんまだまだもっと良くしたいところもあるのですが、それでも落ち着いた勉強しやすい高校生だけの学習環境に、質問対応・学習相談など高校生の困っていることに素早くお応えできる塾になっていると思います。
今振り返ってみて、もし今自分の子供が高校生なら「青雲ハイスクール」で勉強させたいと思います。

 おかげさまで生徒数もこの4月から比べると1.5倍になりました。
少しずつ地域の皆様にも青雲ハイスクールがどんな塾か分かってきてもらえたかなと思います。
来年はさらに進化した青雲ハイスクールを作っていきたいと思っています。
今年一年青雲ハイスクールに関心を持っていただきありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします。


今年を振り返って
冬期講習中で朝から晩まで猛特訓!年内は31日まで開校しています。


戻る